【三国魂武将紹介】レア3銀の魏の武将 張コウ

三国魂をプレイしている中で☆3の銀レア武将の張コウを獲得しましたので、

どんな武将なのか、特性や使い方について説明していきたいと思います。

■魏の武将 張コウ


IMG_20161024_220759.jpg
かつて袁紹に仕えた五将軍の一人。

後に曹操に仕え、諸葛亮と対決した。

スポンサーリンク




■張コウの武器やスキル特性


★装備武器

剣を装備できます。

★武将スキル

【名将の威厳】(めいしょうのいげん)士気消費6です。

自分の周囲の敵部隊の武力-42%、知力+50%、基本持続時間8秒、

実際の持続時間は双方の知力の影響を受ける。

★パッシブスキル

「武勇」…武力による攻撃力増加幅が〇%アップ。

★援軍スキル

【冷静沈着】…味方全体の知力+10%、兵数が1秒毎にやや回復、8秒持続

■張コウの効果発揮従者コンビは?


無し

■★3銀レア武将張コウの用途は?


この武将はあまり出撃させても役に立つ武将スキルがないので、

ランクアップ要員がいいと思います。

■張コウの声優


yasiro.bmp
魏の武将である張コウの声優は八代拓さんです。

主なアニメ出演はこちら。


haya.bmp
迷家-マヨイガ-

颯人

スポンサーリンク




■感想


私的にもこの武将は基本的に使えない武将です。

武将スキルは敵の武力は減少しても知力がアップするため

敵に塩を送っているようなスキルなので、

ランクアップ要員で使いましょう。

他の魏の武将★3はこちら。


【三国魂武将紹介】レア3銀の魏の武将 徐晃


【三国魂武将紹介】レア3銀の魏の武将 曹洪


【三国魂武将紹介】レア3銀の魏の武将 カク昭

タギトブログトップへ

この記事へのコメント

最近の記事