タギトの基本的なプロフィール

私に興味を持って頂き、ありがとうございます。


ユーチューバーやブロガーとして活動させて頂いております。


IMG_20170103_122224.jpg

タギトです。


タギトというニックネームは本名のアナグラムで、


主にゲームキャラクターに付ける名前として使っていました。

スポンサーリンク






性格はシャイで大人しいように言われますが、


時たま行動力があると言われるので、


ファンタジー世界でいうと忍者のような性格の持ち主です。


そんな隠密機動な性格ですが、


シャイで大人しい部分の性格を変えようと思い、


ユーチューバーになることを決意しました。


隠密機動から遊撃特攻隊になるような気持ちで頑張っていきたいと思っております。


過去の仕事歴は高卒からサラリーマンを経験しており、


太陽光発電関連の設計に携わっていた実績があります。


目の付け所が違う会社に勤めておりましたが、


自分が本当にやりたいことを改めて悩んだ末、


その会社をやめ、三重県の大台町地域おこし協力隊として現在勤めております。


私の本当にやりたいことは簡単に言えば有名になることです。

スポンサーリンク





生きている中で少しでも人に知られたいという意志があったので、


脱サラを決意し、今に至りました。


これからはブログやYouTubeを通して有名になれるよう頑張りたいので、


皆さん末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。



タギト実写
https://www.youtube.com/channel/UCpVV9Q1IJi8Za6v0U8MG1jQ

タギトGAMES
https://www.youtube.com/channel/UCHF__55qen0ayBHLT4k1MOg

タギトのTwitter
https://twitter.com/maikerutanku



タギトブログトップへ

この記事へのコメント

最近の記事