【2月11日12日限定のイベント】イタリア料理のスペシャルランチ!!開催場所への道のりとは?

スポンサーリンク




今日から始まりましたおおだいイタリアウィーク!

大台町に店を構える方々の協力もあって開催されたこの企画です。

今日は2017年の2月11日のおおだいイタリアウィーク初日ということもあって

この企画を考案した地域おこし協力隊の西口さんが花・・・咲くところというレストランで

大台町地域おこし協力隊スペシャルランチと称しまして

2月11日12日限定のイベントが開催されています。

その花・・・咲くところというレストランですが、

hana.bmp

パンフレットのアクセスには

「国道42号線沿い大台警察所前信号を大杉谷方面へ曲がり車で約40分」

という内容ですが、

その40分の途中に工事中の道であったり、迂回路してくださいの看板があったりと、

初めてご来店する方はこの内容で理解できるのかという疑問があり、

急遽花・・・咲くところまでの道のりを説明する動画を配信しました。

その動画がこちらです。



YouTubeコメント欄へはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=N99tfSoCWkA

スポンサーリンク




やはり地元の方なら道はお手の物といった余裕がありますが、

初めて大台町にお越しになる方は不慣れな環境だと思います。

私の動画の説明もあまりうまくないかと思いますが、

参考程度に利用して頂くと幸いに思います。

花・・・咲くところの道でわからないこと等ありましたら、

YouTubeのコメント欄やブログのコメント欄へ書き込んでください。

タギトブログトップへ

この記事へのコメント

最近の記事