【2月11日12日限定のイベント】イタリア料理のスペシャルランチ!!一部のメニューをご紹介!!

スポンサーリンク





2017年2月11日の今日おおだいイタリアウィークが開催されました。

大台町に店舗を構えるおおだいイタリアウィークに参加している店では限定イタリアメニューが

追加されています。

大台町ではイタリア野菜を栽培している農家であるおさんぽファームの野菜が主な料理に使われています。

ラディッシュやフェンネル、サボイキャベツなど

イタリア料理に欠かせない野菜が使用されています。

今日2月11日の初日から明日の12日にかけて花・・・咲くところというレストランで

大台町地域起こし協力隊スペシャルランチと称した限定イタリアメニューが振る舞われます。

限定イタリアメニューとだけあってどういった料理が出てくるのか気になるところですよね?

実をいうとこの企画は大台町地域起こし協力隊に所属している西口さんという方が企画したイベントなんですが、

ブログを書いている私タギトはブロガー兼ユーチューバー兼大台町地域起こし協力隊のメンバーでもあるんです。

そういった繋がりがあり、特別に大台町地域起こし協力隊スペシャルランチの一部をご紹介したいと思い、

動画を配信しました。

スポンサーリンク





その動画がこちらです。



※あくまで一部のメニューです。

他のメニューについては食べに行ってからのお楽しみとさせて頂きます。

国産で栽培されているイタリア野菜を食べる機会はめったにないと思いますので、

2月19日までに大台町にイタリア料理を食べに来てはいかがでしょうか?

花・・・咲くところの道案内記事はこちら

タギトブログトップへ

この記事へのコメント

最近の記事